2014年4月15日火曜日

ブログが2700PVを超えた話

 2週間放置してたらアクセスが昇竜拳状態でワロタ

↓1時間PVが100を超えた歴史的瞬間ヽ(・∀・)ノ キャッ キャッ
  
 



 yahooで「妖精の綿花 マラソン」で検索すると1ページ目の最後あたりに来るようになっていた。全く宣伝してないのに検索でたどり着く人が結構居て、PVも3末で300超えててドラクエって人気あるなぁやっぱすげーなって思ってたらこの盛況。

 どっかに紹介されたんだろうと思って見たらやっぱりだった。

【ドラクエ10】 キラキラマラソンが地味に楽しい (リャナ荒涼地帯編)
http://dq10z.blog.jp/archives/37470422.html

 なんか一日で500アクセス流れてきたみたいです(本日までで630アクセス)。人気のあるブログってすげーや。

 身内(と忘れっぽい自分自身)に何かを説明するときに「あのブログ見ておいて」と言うための場所なので、PV数が増えてもお礼とかそういうのは無いんですが、それにしてもびっくりする位に増えますね。


 相変わらずコメント数が0なんだが、書いてることが間違ってないってことなのか。まぁ炎上するよりはいいやね。

 今一番怖いのは攻略の虎http://dragon-quest.jp/ten/さんに怒られないかってこと。マップはここのマップに落書きしただけなので。本当はゲーム画面のマップをキャプチャするか拾ってくるかして加工しようとしたが、環境もないし素マップも落ちてなくて断念。

 2.1バージョンアップ後の午後9時頃は攻略の虎さんのサイトが落ちている(過負荷?)ことが多かったので、自分用にダウンロードしておいたマップをイジった次第。

 引用元表示だけで使っていいのかどうかはよく分からん。引用の条件を満たしてるかどうかも分からんし、アフィサイトが労力かけて作ったものに引用が通用するのかどうか……

 怒られたら削除するかも知れません。必要ならマップを保存しておいて下さい。あとここのマップが役に立ったらぜひ攻略の虎さんのサイトに飛んで、感謝で涙を流しながらアフィリエイトを16連射して下さい。俺も今日Tシャツ屋のリンクを踏んで値段とかを見て回ってきました(買ったとは言っていない)。あそこが潰れるとマジで困るんで、よろしくお願いしますm(_ _)m。



以下ヨモヤマ話

●このブログ、一番最初のアクセスはアメリカ、次にドイツ。たぶんだけど、Bloggerで新しくブログができると中身を見ずに飛んでくるんじゃないかな。作って3日くらいはアメリカ4、ドイツ2の6PVサイトでした(´・ω・`)中身関係ねーじゃん

●利用ブラウザに3DSとかあるんだが、このサイトのマップ見えてるんですかね……心配だ。

●OSではwin/iPhone/Androidが30%くらいで拮抗。そらマイクロゲイツもwinphone出しますわ。

●マイナー所としてはwiiはまだわかるとして、PSP、PS3、PS4を確認。ゲーム大好きっ子に見て頂けているようでたいへん誇らしい(*´Д`)。

●ポーカーのページは全く見られていません!全て足してやっと200PV程度。もっと人気が出るように頑張れ運営ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿