2014年11月2日日曜日

ブログが11万PVを超えそうな話

 なんか10万どころか明日の朝には11万PVに達しそうで大変盛況であります。毎日600から1000PVのあるサイトになってしまい、少々困惑気味だったり。昔の記事に手を入れる気もなく、頻繁に記事を上げるわけでもないので、読みに来る方のお役に立っていればいいのですが。

 2chからの訪問も来るように。詳しく話すのは止めておきますが、カエルマニアの皆様にもご覧いただけているようです。知り合いに紹介するためのサイトですので自分で紹介することはしませんが、引用などはどうぞご自由に。自分で紹介して暴れたりしなきゃ炎上とかもしないでしょう、多分。


 検索キーワードだと「ドラクエ10 おすすめ 装備」みたいなのが多かったので、耐性装備ガイドを作ったことで需要には答えられたんじゃないかなと。日別ページ別PVもおすすめ装備まとめが一番になりました。

 装備ガイドは夏休みの期間までには作ろうと思っていたんですが、延び延びになって10月の頭に完成。夏休みの宿題を秋に提出する気分を味わって少しブルーにw


 答えあわせのつもりでグラコス本の職別おすすめ装備の箇所を読んでみました。大体同じ装備を勧めていて安堵。熱い玄武・ノーブル推しがこのサイトの特徴。この二つは使いやすいと思うんだけど、どうでしょうか。レベル上げ中の道具使いに玄武はいいと思うんですがね。体下の星3ハイブリは黄龍の下にも使えますし。一方ノーブルは80装備が出たので、やや中途半端かもしれない。旅芸・レンに歌詠み・奇術あたりを着せてレイブンをスルーするつもりなら、安くて強い装備として使えると思います。


 ☆2の80装備に関しては、三悪魔対応をするかどうかで評価が分かれるかと。俺は体上ブレスを買い直す事になりました(^_^;)。しゃーないとはいえ、☆2ブレスは即結晶化することになってしまい勿体無いですね。。☆2を集めているとこういうこともあるということで。


 何か思いつけばこれからも記事を上げますが、基本的には書きたいことは全て書いてしまったように思います。放置の時間が長くなると思いますので、記事の更新はあんまり期待しないでください。いっその事アス充系日記ブログにしてやろうかしら(・∀・)たぶんやらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿