2014年3月7日金曜日

140228 バージョン2.1アプデ直後のポーカー状況

 バージョンアップ直後のポーカーの状況、特にテンションの扱いについて。一応2chにも書いたんだが再掲。無断転載と疑われても証明のしようがない(^ω^)

 あと、みんな落とされまくっているのか検証が続かず2chに書いた意味があんまりなくて残念。



ポーカーのテンション倍率について2Fで3時間ほど色々試した
全てダブル2~3回あり右役狙いあり休憩なしのぶん回し
自力テンションは常に1.5倍
他力の場合(メモってないので間違いあるかも)

10賭けで1.1倍か1.2倍
20賭けで1.2倍か1.3倍
30賭けで1.4倍か1.5倍
40賭けで1.4倍か1.5倍
50賭けで1.5倍のみ
1単位賭ける毎に0.1倍加算、さらに0.1倍程度の上乗せあり、最高1.5倍って法則を思いついた
合ってるかどうかは知らない
テンション音を確認してから100賭けにする方法だと
10賭け全力回しで音鳴ってから100にしたら1.3倍
テンコジ対策には一応なっている模様
30賭けから100賭けにすると1.5倍だった
絆をやりたいなら20か30賭けからテンション音を聞いて100賭けすれば可能なはず
ただし通常ゲームの賭け枚数が増えるのでダブルで宝箱がよく出る
通常ゲームの右役とダブルを捨てる絆は勿体無いというのが3時間遊んだ時点での結論



 引用ここまで、一部改変した。

 1鯖2Fでも1テーブルが埋まらない異常事態だったが、色々試しつつ3時間で1.1万コイン出せたので、相当設定が甘くなっていると予想している。今週中に稼げるだけ稼ぐのがいいんじゃないかな。来週以降、また絞られると手が出せなくなるからねw

0 件のコメント:

コメントを投稿