2014年3月14日金曜日

キラキラマラソンをやってみた雑感などの記録 140314

【雑感】
  • すげえつまんない。敵を倒さず、何かを作るでもなく、ただ走り回るだけ。
  • 何かのついでという感じにもなりようがないので、マラソン中にレベル上げに行きたくなる衝動にかられる。走っている途中で飽きて突然迷宮に行ってみたり(^_^;)
  • 金を貯めて何をするのか、ちゃんと目標のある人におすすめ。
  • 高いけど欲しい装備があるとか、家のリフォーム資金が欲しいとか、称号が欲しいとか。確実に小金が貯まるので、銀行の残高を見て
    ぐへへへへ(・∀・)できる人にも向いてる。
  • 義務感でなんとなーくやるとつまんなすぎ(´・ω・`)て引退の原因になりそう、ということでご利用は計画的に。無視してもええんやで?

【相場】

  • マデュライトは今週頭の750位を底に800から1000をウロウロしながらジリ上げ傾向。妖精の綿花は800まで落ちたが今は1200まで上げてきている。
  •  妖精の綿花は相場を少しイジったった。三桁Gの出品を片っ端から買い占め、1200G以上で売りつける簡単なお仕事!1000個くらい売買を繰り返した後、値段は見事に上昇気流に乗った。裁縫屋さんには少々申し訳ないが、落ちてる金を拾わないわけにもいかないのでやらせてもらった。キラキラマラソンが非常に捗る。
  • 確定ポイントの少ない妖精の綿花が値上がるのは想定していたが、マデュライトが下がらないのは想定外。意外と供給が追いついていないのだろうか。
  • 当分キラキラマラソンは止められそうにない。両方単価が3桁Gに落ちた時は潮時だと思ったんだけどねー。

【個人的には】
  •  週に5回討伐と7回キラキラマラソンをやると、1週間30万Gくらいは稼げる。3週やれば攻撃+12のアポロン☆3が買えるな。。
  • もちろんオーブ集めや福引、職人仕事にトマト栽培で更に稼げるし。うーん夢がふくらみんぐ。

0 件のコメント:

コメントを投稿